PMI Japan Forum 2020が開催されます(7/4~5)

 日本全国のPMの皆さま。今年もPMI Japan Forum 2020が開催されます。
 コロナの影響を鑑み、リモート開催となりますが、逆に全国から参加できるということにもなります。私も、数年に一度くらいしか参加できませんでしたが、今年はオンデマンド配信で時間の制約も緩和されるので興味あるテーマについて知見を得たいと思っています。
 こういうイベントでいろんな人のいろんな取り組みを拝聴すると、自分も頑張ろうという気にさせられます。モチベーション向上のためにも参加することがオススメです。
 9月には、PMAJのPMシンポジウム2020も開催されますのでそちらも後日紹介できればと思います。
 PMの仕事ってなかなか理解されないですが、最近は少し理解されるようになって来てますかね。PMの地位向上のためにも広く世間一般に知ってほしいイベントですね。
タイトルとURLをコピーしました